« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

ぽろりぽろり


ぽろりぽろりと


唄を紡ぐ


良いことも難しいことも


ぽろりぽろりと


生きる日々を


ぽろりぽろりと


唄に紡ぐ


ぽろりぽろりと


美しさも醜さも


あるがままに


ぽろりぽろりと


想いを綴る


想いのままに


唄を紡ぐ


ぽろりぽろり


|

想い出


想い出はすぐそばにあるから


いつでもまた逢えると思っていた


サヨナラはいつも背中合わせなのに


いつでもまた逢えると思っていた


明日のことは誰にも分からないのに


いつでも


いつでも


また逢えると思っていた


もう二度と…


想い出の中の人


空の上で唄ってるのかな


空の上で呑んでるのかな

|

GardenLIVEありがとうございました☆


昨日はGardenLIVE満員御礼ありがとうございました❣️
窓から午後の光が差し込み、気持ちの良い音と素直になれる、そんな温かい空間の中で、皆さんと過ごすことが出来て嬉しかったです(*^o^*)
GardenでのLIVEにお声をかけて頂き、様々なご縁の中で、こうして歌う事が出来ることに感謝だなぁと感じています。
また歌いたいな♪♪
昨日は本当にありがとうございました。

お写真頂きましたが、また、出演者皆での写真がない…
次回こそ撮るぞ…

お花や、チョコレートもありがとうございました💓
次回LIVEはまたお知らせします!!
新曲も作りつつ頑張るぞ☆









|

今日は鳥越で歌います♪


今日はいいお天気♪日曜午後のLIVEです♪♪
カフェ Gardenで!西原悟さんのピアノと共に、ゲストフルートには古川東秀さんをお招きして、楽し〜く歌います♪
どうぞお気をつけてお越しください。
お待ちしております(*^o^*)

2017.2.12(SUN)

『 大山しずか with 西原悟 』

@café Garden
東京都台東区三筋2-14-1
(Facebookで「台東区三筋町Garden」で検索して下さい。)

Open/15:30
1stage/16:00〜16:40
2stage/17:10〜17:50
( 休憩30分、入れ替え無し )

料金/¥2.000(1drink付き)
定員24名
※要予約

Vo.大山しずか
Pf.西原悟
Guest.Fl.古川東秀







|

リハ終了♪


リハ終了〜


いつもリハは楽しくて♪LIVEがとっても楽しみです♪♪


2月12日GardenLIVE


おかげ様で、ご予約満席となりました。


ありがとうございます☆


ご来場を心よりお待ちしております。


※会場への行き方です。









|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »