« 今日は鳥越で歌います♪ | トップページ | 想い出 »

GardenLIVEありがとうございました☆


昨日はGardenLIVE満員御礼ありがとうございました❣️
窓から午後の光が差し込み、気持ちの良い音と素直になれる、そんな温かい空間の中で、皆さんと過ごすことが出来て嬉しかったです(*^o^*)
GardenでのLIVEにお声をかけて頂き、様々なご縁の中で、こうして歌う事が出来ることに感謝だなぁと感じています。
また歌いたいな♪♪
昨日は本当にありがとうございました。

お写真頂きましたが、また、出演者皆での写真がない…
次回こそ撮るぞ…

お花や、チョコレートもありがとうございました💓
次回LIVEはまたお知らせします!!
新曲も作りつつ頑張るぞ☆









|

« 今日は鳥越で歌います♪ | トップページ | 想い出 »

Live情報♪」カテゴリの記事